キャバ嬢の恋愛考察【ぶっちゃけキャバ嬢ってどんな恋愛してる?】

恋愛
みこまる
みこまる
みなさんこんにちは! 元キャバ嬢のみこまる(@MICOMARU_33)です。

キャバクラは年中無休の恋愛ゲームが繰り広げられる場所。
そんな中でキャバ嬢の恋愛って成り立つの? どんな恋愛してるの?
気になるキャバ嬢のリアル恋愛をお届けします♪

キャバ嬢はなかなか仕事内容に理解が得られないことが多く、やはり理解のある人じゃないとお付き合いできない寂しさも抱えています。
最も多い3パターンをご紹介します。

ケース1. ボーイと付き合う

若いキャバ嬢と若いボーイが付き合うことはよくあります。
ただ、基本的に店内で風紀を乱す行為は罰金対象となっているお店が多いです。
なので他店のボーイと付き合っている女の子がほとんど。

ボーイはいろんなお店のボーイとつながっていることが多いので、仕事終わりに同じお店の女の子を誘って一緒に飲みに行き、他店のボーイと引き合わせるパターンが多いですね。

ケース2. オーナーと付き合う

これは自分が所属しているお店の子とオーナーならば、色恋管理という側面を持ち合わせていることもあります。

色恋管理とは、売れている子・これから売れそうな子とオーナーが付き合って、仕事のモチベーションをあげて売り上げを伸ばす作戦。純粋に付き合っているかどうかは見分けにくいですが、女の子は真剣にオーナーを好きだったりします。

実際に売り上げを伸ばしていくことも多いので、見ていてすごいなぁと思います。(私はこういった経験は一度もないです。笑)

ケース3. お客様と付き合う

最終的にこのパターンが一番多いと思っています。
何度か指名してもらった後フィーリングが合った、という理由で付き合う人が多いです。
長く通ってくれているかどうかは、あまり関係ありません。

キャバ嬢がお客様と付き合ったり結婚したりして辞めていくパターンも、結構見かけています。

私が仲良くさせてもらっていたキャバ嬢3人は全てお客様と結婚し、今では子供もいて幸せに暮らしています。

キャバ嬢でも中身は普通の女の子

恋愛ゲームを生業としているキャバ嬢は、駆け引きも上手だし相手を楽しませることに長けています。しかし、中身は普通の女の子です。
優しくされたら嬉しいし、辛い時に話を聞いてくれたら心だって開きます。

お客さんに焼きもちを妬いてしまうタイプの人が彼氏になるのはまず無理でしょう。
キャバ嬢は普通の恋愛ができないと思われがち。でも一度恋に落ちたらただの女の子。そしてひとりの人間です。

ドンと構えていてくれて、好きだからこそ応援してくれる鋼のメンタルを持った男性ならば、唯一無二の存在になれるかもしれません。

以上、元キャバ嬢から見た、キャバ嬢の恋愛考察でした。