モテる女は顔か性格か?元キャバ嬢から見るモテの要素とは?

恋愛
みこまる
みこまる
みなさんこんにちは!みこまる(@MICOMARU_33)です。

今回は、元キャバ嬢の私から見た、意外と誤解されがちなモテ要素についてです。

可愛い(美人)だから、優しいからモテるわけじゃない。
モテ要素をきちんと理解していれば、誰でもモテを手に入れられます。
これを読んだら、ちょっと自分に自信が持てるかも。

顔面は1番大事な要素

顔の作りはモテにおいてかなり重要なファクターです。
しかし芸能人ほどの美貌を持っている人はごく一握り。
私も普通の顔立ちで、美人の部類には到底及びません。

それでもナンバーを取るほどのキャバ嬢になれた私。それはなぜか。
男性には、「こんな顔が好き」という独自のストライクゾーンがあるんです。

整っていなくても、ストライクゾーンにはまればその人から見て好きな顔立ちなので、可愛い!や綺麗!という感覚になります。

そして同じようなストライクゾーンを持った人は、一定数必ずいます。

みこまる
みこまる
私を指名しているお客さんが他のお店で指名している女の子の写真を見ると、顔だちが似ていることもしばしば!

性格よりも顔が最重要ファクターであることがわかります。

あなたの顔が好きな人は絶対にいます。
さらに大事なこと、それは努力。

可愛く見せる努力はその人を何倍も綺麗に輝かせるので、常にお化粧の研究をして、お肌のお手入れを欠かさずにするのはとても大事だと思っています。

努力は顔にもちゃんと現れますよ。

性格は自分らしさが大切

顔でモテの第一関門を突破したら、次は性格です。

性格の好みは多種多様で、優しいからいい、物言いがはっきりしているからいい、というカテゴライズはできません。

相性、その一言に尽きます。

そのため、「自分」をきちんと持っていることが重要。
性格はそのものが個性であり、飾ったり偽ったりすることなくそのまま前面に出していれば、必ずあなたのファンがつきます。

みこまる
みこまる
皆さんそれぞれに違った魅力があり、かけがえのない存在です!!

ズケズケ物を言う性格の子でも、話しかけたら消えてしまいそうなほど静かな子も、キャバクラで働いている女の子は続けていれば必ず指名客が付きます。
それぞれの個性を、良いと思う人が必ずいるのです。

自信がないからと、本当の自分を隠して違うキャラで好きな人に合わせていたら疲れてしまいます。
飾らないそのままのあなたが、とても魅力的でモテの要素になるのです。

やはり笑顔は最強

表情が豊かであることも、モテの必須ポイント。
特に、笑顔は人を魅了させる魔法です。

普段全然笑わない人が笑ったら見れただけでうれしいし、普段から笑いの絶えない人が自分の話でも笑ってくれたら嬉しい。

笑顔は誰にでもできる最大で最強の武器です。

まだお喋りが上手でない新人キャバ嬢は、お店の人に「とりあえずにこにこしていれば大丈夫!」と教育されます。

自分が笑っているだけで相手に楽しい時間を与えられるのならば、笑顔を惜しむ理由は皆無です。

たくさんの時間を笑って過ごしましょう。それがモテの秘訣であり好かれるコツなのです。

みこまる
みこまる
たくさん笑っている女の子はそれだけで魅力的♪

モテの要素は誰にでもあり、あなたのことを好きになる人は必ずいます。
顔も性格も、あなたがすでに持っているものが最大の武器なのです。

惜しみなく自信全開でいきましょう♪
キャバ嬢から見た、モテ要素のお話でした。