飲食店を救済しよう!プリントパックが『頑張ろう!飲食店応援委員会』を立ち上げ!

エンタメ・トレンド

 

緊急事態宣言がまたもや延長と発表されましたね。

自粛期間が延長されるとなると、事業の継続に不安を抱える企業は多いかと思います。
特に今、大変なのは飲食店ではないでしょうか。

▼コロナウイルスによる飲食店への影響を解説した記事はこちら

 

そんな飲食店を応援しようと、CMでおなじみ、株式会社プリントパックが飲食店応援キャンペーンをスタートしました

ポスターを無料で進呈!

株式会社プリントパックは、「新型コロナウィルス」の影響で集客に苦労している飲食店を応援する「がんばろう!飲食店応援委員会」を立ち上げました。

応援第一弾として、「テイクアウト」用「宅配」用「お弁当」用の中から、ひとつ無料でポスターを進呈。

ポスターの柄も3種類から選べます。

▼テイクアウト用 3種類

▼デリバリー用 3種類

▼お弁当用 3種類

うさたそ
うさたそ
印刷会社である株式会社プリントパックらしい応援の仕方ですね!

ポスター応援キャンペーンは5月15日まで

「応援ポスター無料進呈企画」は、現時点で5月15日(金)までと予定されています。(自粛期間などの状況により実施期間は変更される可能があります。)

「テイクアウト」や「デリバリー」などの新たな事業展開を取り入れている飲食店が増えている中、この制度はかなり助かりますね。

 

うさたそ
うさたそ
大変なこの状況を乗り越えるためには、色々な企業が施している制度を知ることも重要になってくるかもしれません。

それでは!

参照:PRTIMES 公式HP