卵殻膜の底力がすごかった!初めての美容ドリンク【30代大人のニキビ】

美容・ファッション
みこまる
みこまる
こんにちは、大人のニキビに悩んでいたみこまるです。

ニキビは20歳までだよ、というひそひそ声も聞こえてきそうですが、ニキビと言わせてください(震)

昨年末あたりからいきなり顔面右側に現れた謎の星座たち。
ビタミン剤を飲んだり睡眠を多めにとったりしましたが、一向に治らず薬局へ。

効きそうなものを選んでいると、種類がありすぎて混乱。
勇気を出して常駐している薬剤師さんに相談してみました。

すると、「大人のニキビは若い子のニキビとは違うので、塗るタイプのニキビ用クリームは乾燥します。内側からアプローチするといいかもしれません。」とのこと。

みこまる
みこまる
確かにニキビに悩んではいるけど、乾燥するんだよなぁ……

そこで勧めていただいたのが
アルマード「III型(ビューティードリンク)」

卵殻膜ドリンク

これがめちゃくちゃ効きました……!
ビフォーアフターの写真付きでレビューしていきます!

卵殻膜ってなんぞや

卵殻膜とは、卵の内側にある薄膜のことです。
人の髪や肌に非常に近いタンパク質が主成分。
昔は傷を負った力士がケガを早く治すために貼っていたんですって。

特許も取得しているドリンク

このドリンクを開発したアルマードは、東京大学と共に卵殻膜の研究を行い、アメリカの学術的専門誌にも掲載された実力ある会社。
特許も取得しており、安心で安全なドリンクです。

早速飲んでみると……

味はマスカット!普通にジュース。おいしい!
若干粉っぽさがありますが、飲む前にちゃんと振ればそんなに気になりません。
サイズも小さめなので寝る前にごくっと飲めます。

卵殻膜ドリンク

しかもこれ、毎日飲まなくても2~3日に1本でいいんです。
お手軽!私は2日に1本飲んでいました。

朝起きると今までにない○○が!

私は気休め程度に、「体にもいいし飲んでみよう」という感覚でした。
治らなかったら病院に行けばいいや、と。

さすがに、朝起きてニキビが治るくらいの即効性はありませんでした。
ですが!!!今までに感じたことのないハリが!!!

初めて美容ドリンクで感動しました。
テレビのCMや通販も信用しない性格なので期待していませんでしたが、一晩ですんごい効果が。

みこまる
みこまる
自分がゆでたまごになった気分でした。

1か月飲み続けてみたら

あくまで私の個人的な結果ですが、約1か月でニキビがおさまって赤みも消えてきました。
写真のように、跡こそ残っていますが、かなり綺麗になったと思います。
(※ファンデーションは塗っていません)

大人のニキビ

ドリンクを飲む前

大人のニキビ

1か月経過

どうですか……?1か月でここまでの違いです。
卵殻膜の力おそるべし。

最初は薬局で買っていましたが、お得な定期購入もあったので今はそちらに切り替えています。

定期購入がお得!

最初はお試しで薬局で購入してみるのもいいですね。
ただし売っている薬局は限られているので、ネットでの注文をおすすめします!

定期購入なら通常価格から10%割引。いつでも購入数の変更やストップができます。
まずは1か月続けてみませんか♪

購入のお申込みはこちらから↓