愛されたいならまずは自分から!大好きを伝えよう

恋愛

恋人に愛されたい!

人間なら誰もが持つ感情です。
しかし、相手が無条件で愛してくれるなんて思っていませんか?

そんな考えは甘い!

ヒモ経験もある愛され方のプロな私が、明日から実践できる「恋人に愛される」簡単な方法をお伝えします。

愛される前に愛してあげる

人は慕ってくれる他者には甘くなってしまう生き物。それは、恋愛でも同じです。

「○○さんがあなたのこと好きらしいよ」と聞いて、○○さんのことがなんとなく気になっちゃう。そんな経験が皆さんもあるのでは?

いちばん簡単に、わかりやすく愛してもらう方法。それは自分から相手を愛すること。

一度だけ「大好き」と言ってもダメ。
愛の言葉がないと、時間が経つに連れて相手の中であなたからの「大好き」は薄まっていきます。
そして次第に不安を感じるようになってしまうんです

私は思考垂れ流し人間なので、唐突に「あー、好き」「今日もかわいいなあ」とか言っちゃいます。彼女も「なによ急に」と言いつつ満更でもない様子。
そのおかげか、彼女に私のどこが好きと聞くと、ソッコーで「私を好きでいてくれるところ」と言われます。

ぺけ
ぺけ
彼女とのバカなやり取り普通にハズイ。

相手が忘れないように「大好き」を何度でも伝えてあげましょう

好きなところを伝えてあげよう

愛情を伝えるときのポイント。

「美味しいご飯をありがとう」や「いつも話を聞いてくれるところが好き」など、相手の好きなところを具体的に伝えてみましょう

私は普段、「一緒にいてくれてありがとう」など本当に何気ないことを伝えていますが、とても喜んでくれます。

ぺけ
ぺけ
彼女ちゃんに完全に依存しているタイプなので、本当にありがたいと思っています。

それに応えて、できるだけ一緒にいてくれる彼女ちゃんには感謝です。

具体的に伝えると真実味もでますし、相手は「こういうことをしたら喜んでくれた!」と、より一層あなたが喜ぶ行動をしてくれるでしょう

たまにはサプライズをしよう

毎日愛していると伝えても、それが当たり前になってしまえば、効果が半減します。

たまにはサプライズをしてみましょう。

  • いつもは口頭で伝えている気持ちを、手紙に書いてみる。
  • ちょっとしたプレゼントをする

小さなサプライズが刺激を与えてくれます

サプライズなんて思いつかない?
「恋人としたら楽しそうだな」と感じたことで良いんです。

私が最近やった事と彼女の反応をご紹介します。

  • デートの招待状を贈る。デートプランは秘密。
    ワクワクしすぎて前日からうるさい(かわいい)。今でも財布に招待状を入れてくれています。
  • 自粛中に「お家居酒屋」と称して居酒屋さんごっこ。晩ご飯のメニュー表も作成。
    お酒が弱い彼女、楽しくて飲みすぎてベロベロになる。
  • 美味しいお取り寄せスイーツを届ける。
    誰からの届け物かビビった後に、私からだと知って小躍りする。
ぺけ
ぺけ
デートの招待状には、ちゃんと行き先に合った靴や服の指定をしてあげてね。

思いがけないサプライズは心に残るもの。恋人は「愛されているんだなぁ」と実感して、あなたのことも愛してくれるでしょう

 

おすすめのダイエット中の女性にも人気のスイーツはこちら↓

自分のことも愛してあげよう

最後にもう一つ伝えたいことを。

「愛されたいならまずは自分を愛してあげよう」

よく、「誰からも愛されない自分が嫌い」という言葉を聞きます。
自分自身を好きになれない人が、他人から愛されるわけがありません。

私は自分大好きマン。自分のことを「天才でそれなりに容姿も良い」と思っています。
これだけ聞くと、なんとなく自信があって魅力的な人に見えませんか?

ぺけ
ぺけ
特にそれで得をした! と感じたことはありませんが。

「私は嫌いなんだけど……」と商品をおすすめされて買う人はいないですよね?

まずは、自分自身を愛してあげましょう。
自分を好きになれたら自信が持てるし、「私をどうですか!」とおすすめできます。
きっとあなたの愛する人にも愛されるようになるはず。

自分を誰よりも愛して魅力的な人間になり、周りの人からも愛される人になっちゃいましょう!