運動不足を解消しよう!インスタLIVEで100レッスン以上の無料ダンスレッスンをお家で!

エンタメ・トレンド

リモートワークになってから、動かなくなりすぎて腰痛になりました。

こんにちは。うさたそです。

うさたそ
うさたそ
御飯作るのさえ億劫になって空腹を選んじゃう。
このズボラぶり。

このままでは良くない!と思い、なにか方法がないかと探しているとすごく面白そうな企画を見つけたので紹介いたします。

インスタライブで無料ダンスレッスン!

初心者向けダンスレクチャー動画メディアDanceNowが、家で受けられるダンスレッスン『DanceNow Live Channnel』を無料配信しています。
うさたそ
うさたそ
なんと、クラウドファンディングの支援が目標金額の415%を達成されたそうです!

すごい!
クラウドファンディング達成により、動画配信が5月末までの延長開催が決定しました。

 

様々なジャンルがあり、合計100レッスン以上!

動画の難易度は初心者向け~初級の物が多く、誰でも受けやすいものとなっています
しかも、動画はInstagramで見れるので新たにアプリを取る必要もありません。

この企画は、4/15から開催しており既に述べ15,000名もの方が受講されています。
在宅中の過ごし方として、ダンスで過ごすのも最高ですね!

なお、出演ダンサーさんや配信スケジュール等の詳細情報はDanceNowのInstagramアカウントから配信されます。

『DanceNow Live Channnel』概要

期間:4月15日~5月31日

対象:ダンスレッスンや学校が休校中のお子さん
ダンスをやってみたい人
ダンスレッスンを受けてみたかった人 など

配信媒体:インストラクターのInstagramアカウント

受講方法:時間になったらインストラクターのアカウントから配信されるLIVEを見るだけ
DanceNowのアカウントからスケジュールや毎日のインストラクターの発表。

きれいになる自粛週間にしちゃおう!

ダラダラ過ごすだけも最高の時間ですが、やっぱりたまには身体を動かして健康を保ちたいですね。

「自宅でいる時間が増えたけど、することがない……。」という人はぜひとも自分磨きにあててみてはいかがでしょうか?

それでは!

 

参照:PRTIMES