自主隔離プラン?!新型コロナ対策でホテルの送迎付き宿泊プランが登場!

エンタメ・トレンド

 

緊急事態宣言により、在宅勤務や休業の措置をとる会社が増えてきています。
しかし、どうしても休めず出勤が必要な業種もありますよね。

どれだけ予防していても、外に出て働いている限り、「家族にも移してしまうかもしれない」と不安を感じる方もいるのではないでしょうか

そんな「自主的に隔離状況を作り出したい」人向けに、民間のホテルが自主隔離プランを開始しました。

自主隔離のホテル宿泊プラン

株式会社FJトラスト フィールジャパンは、会社所有及び提携先宿泊施設にて2週間(15泊)の宿泊プランの提供を開始しました。

利用者には1人につき、マスク40枚をプレゼント。
(2人での宿泊利用の場合は、80枚。)

対象エリアは、成田・品川・新宿・葛飾・板橋・横浜など、関東を中心に展開されています。

うさたそ
うさたそ
関西にも是非欲しいよ~!!

選べる3つの宿泊プラン

気になる内容ですが、3つの宿泊プランがあります。

 

  1. 【送迎付きお部屋お任せプラン】

    上限4名まで。パックプランですべて手配してくれます。
  2. 【完全送迎付きお部屋お任せプラン】

    チェックアウト後、宿泊施設から羽田・成田・東京駅・品川駅、もしくは自宅(東京近郊限定)への送迎サービス付きのプランです。
  3. 【プレミアムプラン】

    予算に応じて3LDKや100㎡以上の大型一戸建て宿泊施設を用意してもらえます。

 

必要に応じて使うのがおすすめ

ホテルで隔離状態になることで、身近な人に移すリスクが軽減できます。
電車に乗らず通勤できることで、自分自身の感染防止にもなります。

しかし、様々な人がこのホテルを使うことも事実です。

うさたそ
うさたそ
自分自身が、今どこに身を置くべきなのかを考え、必要に応じて使うといいかもしれないですね。

 

それでは!

参照元:PR TIMES