【irose】オシャレな彼氏へのプレゼントに最適な財布!

恋愛

をぺです。

今回は自身でも愛用している財布【irose(イロセ)】についてご紹介していきたいと思います。

早クリスマスプレゼントや記念日に彼氏彼女へのプレゼントととしてお財布を考えられる方も多いかと思います。

有名なブランドの財布を無難にプレゼントしたくない!

お相手がオシャレな方だからちょっとひと味違う財布をプレゼントしたい!

という方にぜひご紹介したい財布です。

irose(イロセ)とは?

irose(イロセ)はデザイナーの高橋 源、高橋 大の兄弟で設立した革小物のブランドです。iroseという言葉は古語で兄弟の意。「色」という語源とされる言葉です。上質なレザーと細部までこだわりを見せるメイドインジャパンのデザインが魅力。一枚の革を縫製せずに折りこんで組み立てたり、高品質なピッグスキンに一つずつ丁寧に手作業でシワ加工を施したりと日本の職人技術を用い、立体的な構造で建築物や折り紙を起こさせる他にはないデザインが特長です。

公式より

 

質のいいレザーをオシャレなデザインで革小物全般を企画、製作、販売しているブランドです。

キーケースやミニショルダーももちろんいいのですが、今回はiroseの代表作の「シームレスウォレット」をご紹介したいと思います。

iroseのシームレスウォレットはデザイン、コスパ最高!

一枚の革を縫製せずに折り込んで組み上げた独創的で実用的なシンプルデザイン。

ステッチ(縫い目)がないので糸がほつれたり、穴が空いたりといった心配がありません。

あくまで一枚の革を折り込んでいるので、縫い目がなく丈夫です。をぺも折りたたみを使っていますが既に3年ほど使っても全くへたったり、ボロが出たりがありません。

そして値段が1万円代。

デザイン、実用性、コストパフォーマンス共に文句無しの財布です。

カラーバリエーションのかなり豊富で男女問わずプレゼントしやすいのも嬉しいポイント。

ぜひあなたもiroseの財布をお手元に。

 

詳しくはこちら